イベントバナー



夕べは 娘とキッチングッズの話で大笑いしていましたニヤリニヤリニヤリ

娘も楽天マラソンしているようで 笑
商品は私に届きますがニヤリ

私はなかなか新しいものに替えることがないので
『いい加減替えれば?』みたいな話もよくしますニヤリ

お洋服の話でも 娘が10代 20代の時の好みとは違うので
着方かえたら2人で兼用できるものも増えてきそうですニヤリ

私は孫とお揃い着たい!笑
おばあちゃんと孫とお揃いもあるんじゃないかな爆笑爆笑爆笑




 

 



 

 

ウェッジウッドは大好きで 愛着あるのでなかなか変える気になりません爆笑爆笑爆笑


思いきってかえようかな?と何度も思ったことがありますがウインク