イベントバナー



成城石井のポルボローネ
数を決めていただいていますニヤリ




 

 



 

 

美味しいのでついつい食べてしまいそうですが

最初に決めたら意外と守る!笑爆笑爆笑爆笑

あと1個だから食べちゃえ!はないかもニヤリニヤリニヤリ

食べなかった自分に満足する!笑爆笑爆笑爆笑


2月24日(土)

TBS 19時から 『熱狂マニアさん!』


実は 私も聞いて

『へ~!』『ほんと?』『美味しいんだ!』

みたいな知らなかった裏話もたくさんあります!

楽屋話もすごくタメになりましたニヤリニヤリニヤリ

またまた成城石井へ行くのが楽しくなっています!爆笑爆笑爆笑

これぞ!商品を探したり 買ってみたり...