いつもコメントありがとうございます!


宝石赤居心地がいいカフェです

宝石赤味噌カツ、美味しいんですよ

宝石赤給湯器、風?

宝石赤ポンム 一安心しました

宝石赤いびき...寝ていたらわかりませんよね



宝石赤モトのきんぴら、かなり美味しいです

宝石赤お弁当のご飯は多いかな

宝石赤給湯器。今日はつきましたが、明日みてもらいます

宝石赤関西弁でます。なんたって30年ぐらいいましたから



宝石赤ストーブあるんですよ

宝石赤ウシガエル?

宝石赤最近、グレー好きなんですよ

宝石赤コメダへいったら見てください!

宝石赤え~!見たことありますかぁ?

宝石赤この居酒屋さんは忘年会で会いました



宝石赤ユニクロのセーター、いいですよね

宝石赤46度って高いですかぁ?

宝石赤電源も切ってみました

宝石赤エラーがでるんですよ

宝石赤どっちがくっつきたいんだろ。どっちもなんですよぉ


今夜インスタライブのお知らせ インスタでするのを忘れていました

すみません!

たくさんの方々に遊びに来ていただきありがとうございました!

嬉しかったです爆笑爆笑爆笑

ありがとう!爆笑爆笑爆笑