いつもコメントありがとうございます!


宝石赤今半の焼き豆腐、買ってみます

宝石赤背が高いのうらやましい

宝石赤ネロリ、すき!

宝石赤チョコレートは、いちご、ラズベリー、抹茶、ホワイトでした



宝石赤舞茸、入れてみます

金目鯛!笑

宝石赤私も一緒にチョコレート、いただきます

宝石赤素敵なチョコレート!

宝石赤コーン茶はルピシアです



宝石赤梅の味の紅茶、すごく美味しかったんですよ

宝石赤私はアメリカンにしました

宝石赤あるものでって有難いですよね

宝石赤100均グッズ、便利ですよね

宝石赤私はお出かけで休んでいるのかも。基本お家では動いているので。食事も夜だけになるんですよ



宝石赤ZARAの黄色?見てみます

宝石赤ワイヤーフォックスちゃん、可愛い!