いつもコメントありがとうございます!



宝石赤食べられる量、考えるようになりましたよね

宝石赤ポンはほんと個性的だと思います

宝石赤ニット、プレゼントにも!

着心地がいいです




宝石赤ポンムは喋ります

宝石赤黒のニットは馬がついています

宝石赤5月、またがんばります

宝石赤北海道、楽しんでください

宝石赤ポンムもライルも今日綺麗にしてもらいました



宝石赤ほんと何の葉っぱなんろう

宝石赤成城石井のマカロン、スイーツ冷蔵庫の中にありました

宝石赤口のまわりの泡、のせる?ひぇ~!


宝石赤レモンパイ、すっぱくて美味しいです

宝石赤喘息、こわいです 

発作起こるたびに治るかな?息できるかな?といつもこわかったです




宝石赤いつから枝あったんだろう

宝石赤今日の髙島屋のまとめ買いはメイン中心でした

宝石赤私はタバコを吸わないので、匂いもすぐにわかります

すごいなと思うのが、大学の時に風邪をひいて喉がすごく痛くて。その時近くにタバコを吸う人がいたんですが、喉が麻痺したみたいにまったく痛くなくなって。

そのかわり声が1ケ月まったくでなくなりました



宝石赤亡くなったワンちゃんのこと思い出してくれるって、ワンちゃん嬉しいと思います

宝石赤ラスクのケース、素敵ですよね

宝石赤ポンは『ママがライル抱っこして私も!』って言ってました