いつもコメントありがとうございます!



宝石赤この写真ポンムですよねぇ

宝石赤玉ねぎの皮茶、香りからもう玉ねぎなんですよ

宝石赤鰻からのラーメン!

『大丈夫?』みたいな



宝石赤お弁当、本当に美味しかったです

宝石赤味が濃そうですが、違うんですよ

宝石赤ドトールコーヒーのカボチャのタルト、リピします

宝石赤はい!イエローベースです



宝石赤おでこ?蚊にさされてかさぶたになったあとのシミかも

宝石赤パーソナルカラーは一生変わらないらしいです

宝石赤お味噌汁は白味噌でした

宝石赤お友達と参加しました

宝石赤お弁当、完食しました

宝石赤玉ねぎのスープは飲むとお茶のあじするんですよ

宝石赤ZARAのブルーのワンピース、かなりながいです