いつもコメントありがとうございます!


宝石赤昨日は無事に終わってホッとしています

宝石赤テレビです。また告知します!

宝石赤いちご&ジャスミン、最高!

宝石赤抹茶あんバターサンド、ほんと美味しい!

宝石赤唇パックはしっとりします



宝石赤そうなんです!待ち時間!

宝石赤マネージャーさんバッグ、中身すごいです

宝石赤私のマネージャーさんカンペ

『髪の毛さわるな!』

『集中!』

『リアクション!』

笑わせてもらいました



宝石赤カイロはいつも2個つけています

宝石赤成城石井の和菓子、本格的です

宝石赤待ち時間、マネージャーさん達とぼやき動画とったり、お茶したり

宝石赤成城石井のバナナ、収録に持って行ってみんなでいただきました

宝石赤実は私もイヤリング耳が痛くなりますが、我慢しています!笑



宝石赤え~!店舗内装にもあるんですね

宝石赤はい!旅行中、ずっと同じおリボンでした宝石赤ん?パックの真顔ですかぁ?笑っていたらそれはそれで可笑しいかも!笑

やってみよう!

宝石赤湯田ヨーグルト、美味しいですよね

宝石赤抹茶クリームドーナツですかぁ。気にぬります!