一休みしていると
和歌山のワンライフから ワンちゃん猫ちゃんの空輸手続きが完了したと連絡か入りましたニヤリ

安全にきちんと町田のアロハイーリオまで移動させるのが私の任務ですニヤリ




 

 



 

 


保護されたワンちゃん 猫ちゃん

いろんな状況で保護されていますニヤリ


ライルみたいに障害があり 売り物にならないから処分されそうなところを保護されたり

ブリーダー崩壊

飼えなくなって保護...


さまざまですが


ワンライフはきちんと治して生活できるようになってからの譲渡ですニヤリ

私はその姿勢に共感してワンライフのボランティアをしていますニヤリ





アンケートホームからのお問い合わせになります

ワンちゃん 猫ちゃんを迎える時に保護犬 保護猫も選択の1つにいれていただきたいなと願っていますニヤリ


私は最後は保護犬とか看取り犬かなとか漠然と思っていましたニヤリ

ライルに出会ったことは本当にご縁だなと思っています

そしてそのご縁に感謝していますニヤリ







せっかく生まれてきた命

里親様が見つかって楽しく過ごしてほしいですニヤリ