イベントバナー



今朝も ごみ捨て お掃除から始まりました爆笑

昨日気づかなかった汚れ
朝の日差しでよくわかりますキョロキョロ

なんでここ?みたいな汚れもありますショボーン
いつ?みたいなショボーン





この時点で朝9時ですが だれも起きてこない我が家びっくり
それも何で?みたいな 笑

でもこの1人時間も好きですニヤリ


昨日の夜は娘とまた話していましたニヤリ
娘に
『旅行 もっと早く準備しないといけないものあるでしょ!まだやってないの?遅いよ!』びっくり

今回の旅行 ちょっと今までとは違うような
行ったことがないところなので???ですが

持ち物がちょっと違っていたりするので
今日あたりから準備します爆笑爆笑爆笑

軍手もいるらしいびっくりびっくりびっくり