ポンムとライルをトリミングサロンへ連れて行ってから 自由が丘へ来ましたニヤリ


いつもバッグにいれている布の小物入れですが

かなり使っていて生地に穴があいたりしていたので買い替えますニヤリ


下手なお裁縫で縫ったりして 笑




同じヒョウ柄がなかったので ピンクにしましたニヤリ



この生地 柔ないのでバッグによって形変わるし
お家や車のキー リップクリーム 口紅を入れて持ち歩いていますニヤリ


必需品!爆笑爆笑爆笑

さっそく中身を入れかえました爆笑爆笑爆笑





それにしてもお裁縫できませんニヤリ

娘のお洋服のボタンが取れたりした時につけ直したりしていましたが
『ママがつけると きつくてボタンができなくなる』と娘に言われていました口笛