いつもコメントありがとうございます!



宝石赤カキフライ、水っぽくならずにできました

宝石赤眉毛ワックスしてもらうと違うんですよぉ

宝石赤眉毛ワックスさ2ケ月に1回です

宝石赤シュウウエムラの眉毛マスカラはウォルナットブラウンを使っています



 

 



宝石赤ポンはお腹なんですよ

宝石赤ワンちゃん、ご縁なんですよね

宝石赤このクロワッサン、みんなこの形です

宝石赤70代、素敵ですよね

宝石赤11日からでした?どうしよう

宝石赤ティファール、いいですよね

宝石赤5分って長いです




宝石赤髪質はこしがなくて、少しうねりがありますがストレートです

宝石赤ライルは起きるとなきます。ポンムは迎えに行くまで寝ています

宝石赤あっ、お薬か!

宝石赤ミルボン、いいですよね




宝石赤ほんとみんな皮膚炎!ライルだけ大丈夫です

宝石赤ティファールの包丁もあるんですね

宝石赤衣装ケース 良さそう!