いつもコメントありがとうございます!



宝石赤あごだし、美味しいですよね

宝石赤駒沢のミルクというカフェです

宝石赤しゅうまい、いいですね

宝石赤どうですか?カキフライ、水っぽくなりますかぁ?明日やってみます




宝石赤痒み、少しおさまっています

宝石赤栗きんとん、甘さが難しいですね

宝石赤ポンと二人でデートでした

宝石赤アニマルコミュニケーション、一度聞いてみてください!電話でも大丈夫だったと思います



宝石赤はい!イーリオです。亡くなったワンちゃんのこと聞いた方もいらっしゃいます

宝石赤説明書たまりますよね

宝石赤そうだ!七草覚えましたよね

宝石赤そっか!ランチョンマットを変えるとお皿もかわる!

宝石赤モトのお部屋...




宝石赤この位置、何だか落ち着くんですよ

宝石赤いけず!笑

宝石赤朝楽しくない時、あるんですよ

宝石赤柑橘類、入れてみます

宝石赤今年も走りたいです

最初にポンがライルを見た時は『ゲッ』って思ったそうです

宝石赤ワンちゃんにも相性あるんですよね