お友達も少し前に皮膚が痒いと言っていましたショボーン


昨日も痒い話になり

みんなに見てもらいましたニヤリ


『同じ!それを掻くとブツブツになるんだよね』


お友達の湿疹が私と同じでしたキョロキョロ

掻くとブツブツに残るんですえーん


お友達はお薬を変えてもらい3つめのお薬で治ったそうですニヤリ


私は一昨日セカンドオピニオンに行って

お薬を変えてもらい2日目ですが

昨日より良くなっていますニヤリ


お風呂に入るとまたでるかもですがショボーン


今は飲み薬と塗り薬ですニヤリ




ひどい時の写真ですニヤリ

気分悪くなると思われる方はスルーしてください!

こんな赤い湿疹が体中にありましたショボーン