ゴルフ帰りにコメダ珈琲店でモーニングを☕🍞🌄
トーストと茹でたまごニコニコ


量が丁度いいなと思いますニヤリ

バターが溶けないで少し残っている感じ...好きです爆笑爆笑爆笑

そしてミルクコーヒー☕

コメダ珈琲店での私の最強な組み合わせニヤリ
カウンター席でお外を見ながら 1人でちょっとゆっくりなモーニング!ニヤリ


たぶん私の気分をあげるための1つになっていると思いますニヤリ

年齢を重ねると楽しいこともありますが
今まで考えなかったことも考えるようになる

50代と60代の大きな違いじゃないかなと思いますニヤリ
その中で どうやって気持ちを前向きにできるか
前向きになれる環境を作るか

ここ大事なんだろうなニヤリ


そんなことを考えながらのモーニングですニヤリ