ポンムが自分でご飯を食べましたニヤリ

1ケ月起きるとずっとクウクウないてお部屋を走っていたポンムです
寝ている時はお布団に顔をうずめていたし
体もかなり痒かったようですニヤリ

ご飯はベッドで一口づつ食べさせていましたニヤリ
一昨日あたりから少しずつ様子が変わってきてご飯も食べるようになりましたニコニコ


今朝は自分で完食!爆笑爆笑爆笑

ポンムがほんとポンムじゃなくなっていたし
実はもしかしたらダメかもとモトちゃんと話したりもしていましたニヤリ








何が起こった?みたいな

薬用シャンプー 注射 お薬
アニマルコミュニケーション...

病院でも痒み以外 何もなく
でもポンムはまったく違うポンムになっていたし
体重激減だったしえーん


いつものポンムに戻ってきました爆笑爆笑爆笑
嬉しい爆笑爆笑爆笑