いつもコメントありがとうございます!


宝石赤大葉、ぜひぜひ入れてみてください

宝石赤ベージュのエプロン、なかなかいいんですよ

宝石赤ほんと、このままよくなってほしいです

宝石赤牛乳、びっくりですね




宝石赤赤福。白もあるんですよ

宝石赤ポン、何が何だか...

宝石赤玉子焼きの上は成城石井の煎り酒です

宝石赤島根和牛、美味しいんですよ

宝石赤黄色はふわ玉ご飯かなぁ




宝石赤私はいつも打ち間違いです 笑

宝石赤うわぁ、なると屋いいな

宝石赤ストッキングタイプ、ほんといいですよね

宝石赤彼女さんにプレゼント?

宝石赤卵の味なんですよぉ

宝石赤動画はエースのボスです