マリメッコのエプロン🎽🍴

洗ってそのままでもシワになりにくいので
使いやすいですニヤリ





 

 


私はお掃除とお料理で色をかえていますニヤリ


手をエプロンで拭くときもあったりで

毎回洗いますが 使いやすいエプロンだなと思いますニヤリ


赤はテンションあがるのでお掃除にぴったりだなと思うし

ベージュだと何だか落ち着いてお料理ができますニヤリ


水色は涼しそうなので春夏にいいのかな?と思ったりニコニコ


私は今2枚!

どちらも娘からプレゼントしてもらいました爆笑

またマリメッコ?と実は思いましたニヤリ


娘が

『使いやすいのが一番いいでしょ!』



確かに

色によってかなりイメージが違うので

何枚かあると気分も変わります爆笑爆笑爆笑


そしてお友達 モトちゃんからも評判がいい!爆笑爆笑爆笑