銀行の用事が終わり お買い物前にKALDIカフェでモーニング☕🍞🌄


厚切りトーストと黒糖ミルク珈琲にしましたニヤリ



 

『黒糖ミルク珈琲を熱くしてください!』と初めてリクエストしましたニヤリ


最初は熱くても トースト食べていると冷めてくるしキョロキョロ

大正解!
リクエストしてみるのもいいなと思いましたニヤリ

カフェの横にKALDI の店舗がありますウインク
チラ見しながら...

私が大体見ているのは入口とレジ横ですが
入口がバッチリ見えるので
『あっ これ推し商品かな?』とか
『あっ 新商品かな?』とか考えながら爆笑爆笑爆笑

そんなことをしていると あっという間に時間がすぎてしまいます爆笑爆笑爆笑