今日は 我が家では打ち合わせがあるので
いつもより念入りにお掃除しましたニヤリ

モトちゃんは夕べ自分のお部屋の1年に1度のお掃除をしていましたがキョロキョロ
私はモトちゃんのお部屋には入れません 笑



昔からお掃除は好きでしたニヤリ

私は子供の頃から喘息だったし
その時に お部屋は綺麗にしなきゃ自分が辛いと何となく思い
お掃除をしていましたニヤリ

お酒は喘息でるし
タバコは私の場合息が苦しくなる???
風邪引いている時にまわりでタバコを吸われたら喉の痛さはなくなります
でも声がまったく出なくなりますえー
過去一番ひどかったのは25才ぐらいの時
3ケ月ぐらい声がひとつも出ませんでしたショボーン

その時はお外では筆談でした


何度かお酒飲んだことはありますが 必ず喘息になりましたニヤリ
夜中に救急病院で点滴や注射で気管拡張してもらっていたのでこわくてニヤリ

お酒 タバコ 
まったくだめですニヤリ

お酒飲めたら楽しいかもと思うこともありますが無理~
でもそういう場所は大好きです 笑

なのでどんどん誘ってください!笑ニヤリニヤリニヤリ