いつもコメントありがとうございます!


宝石赤ライルは緊張後、診察室で寝てしまいました

宝石赤当たりかも!笑

宝石赤1人で1ワン抱っこしながらもう1ワンを診てもらうって結構大変なんですよぉ

宝石赤吉祥寺、楽しいです

宝石赤チークないと何だかしまりがないような...宝石赤大体1番入りです 笑

宝石赤電車はすいていました

宝石赤お花模様のマスクは紙です



 

 



 


宝石赤タン、最高!

宝石赤でしょ!絶対に写メ撮りますよね

宝石赤ヨーキーって思ったほど毛が絡まないかも宝石赤半身揚げ!

宝石赤クナイプ、大好きです

宝石赤2件分のご飯ですかぁ?お疲れ様です

宝石赤シャンプー前のブラッシングしたほうがいいかもです

宝石赤雪かき、気をつけてください

宝石赤ゴルフ行った時は夜にも洗いますが、普段は朝です

宝石赤入浴剤変えています

色々入っていると気分が違って楽しめます


 


宝石赤私は焼肉か一番好きです

宝石赤四角いものはタンです

宝石赤高島屋のたねやです

宝石赤お体いかがですか?