イベントバナー



今朝も朝シャン!爆笑爆笑爆笑




よくシャンプードライ 面倒くさくないですか?と聞かれますニヤリ

私の髪の毛は なんたって細いしボリュームがでませんショボーン
自然乾燥なんてしたら耳の先がしっかりでますえーん
実はドライヤーは重いし 手が疲れるなと思っていましたニヤリ

私の今までのドライヤー常識を覆したのがリファですニヤリ




なんたって 本体が330gという軽さ
パワフルだし 仕上がりが綺麗です爆笑

あと コードが長すぎず扱いやすいですニヤリ


おりたたむと収納にも持ち運びにも💮

今回 ヘアーアイロンを娘にプレゼントしましたニコニコニコニコニコニコ
すごく喜んでくれました爆笑爆笑爆笑

ほんと 毎朝のドライヤーの悩みを解決してくれたドライヤーです爆笑爆笑爆笑


イベントバナー