メニューを見て釘付けになったジョリーパスタのモンブランニヤリ


お腹いっぱいでしたが注文しましたニヤリ


え~!何だかメニューの写真と違う!みたいなこともありますが...

写真そのまま!

むしろそれ以上に豪華!爆笑爆笑爆笑




中にはスポンジ アイス マロンクリーム!爆笑爆笑爆笑

いつからモンブラン好きになったんだろう
確か昔は苦手だったような...
そんなことを考えながらいただきましたニヤリ



頼んでよかった!
一気にまたまたテンション上がりました爆笑爆笑爆笑

二人でシェアしようか?みたいなことも考えましたが 笑


モトちゃんはアフォガート爆笑爆笑爆笑
タッチパネルでささっと追加注文をしたモトちゃんですニヤリ

最近 レジでもお支払を機械でするところも増えてきたし
苦手だと言ってばかりではダメだし 自分でできるようにならなきゃ!ニヤリ

やったらできる!笑