イベントバナー



明日は我が家でワンちゃんクリスマス会です✨🎄✨
メニューを考えたりするのも 実は楽しい瞬間ですニヤリ
私の場合 お料理苦手なので
どんなものだとみんなが喜んでくれるかな?とか
どの調味料使うかな?みたいなとこですが口笛




 

 



 

 

コーヒーをだす時に ミルク泡立て器で泡立ててだすと 喜んでもらえるしウインク


私はブログをテーマ別にわけていますニヤリ


サラダ はこれにしよう!







なんたって女子会!
見た目も大事だし バタバタしないでみんなでワイワイ話せるようにがテーマなんでニヤリ


そんなことを考えながら今朝はキッチンでコーヒーを飲んでいます爆笑