モトちゃんが一番おもしろいと言ってくれた動画ですが...

どうやってお腹から力をだすのか
からを破るか
(どんなからかはわかりませんが)

60代になって思います
せっかく生きてきたんだし 人生半分以上過ぎたし
ほんと色んなことをやりたいし 見つけたい!

見つけるためにすべて真剣にやりたい!

1つのイメージだけではなく 色んなイメージを持ちたいなとニコニコニコニコニコニコ

実はこの動画は事務所からはNGでした!
お蔵入りになっていましたショボーン

でもこれも私だしニヤリ

モトに聞いたら
『何でNGなんだよ!こんな可笑しいのに』
モトちゃんには楽しいこといっぱいさせてもらっていますニヤリ

エース では

もちろんキラキラ撮影あります
まじめに打ち合わせもします
しか~し スタッフさん達とのこんな楽しい撮影もあります爆笑爆笑爆笑

みんなで1つのものを作るというすごく楽しい瞬間!ニヤリ

キッズモデルからシニアモデルまで
年代を超えてみんなで楽しく...
最高じゃないですかぁニコニコニコニコニコニコ

  ラブラブ武東由美インスタアカウントラブラブ
         ↓
      pochalime12

ぜひぜひインスタの動画を見てください!