いつもコメントありがとうございます!


宝石赤サンリオカフェ、行きました

宝石赤星のなる木、いいところでした

宝石赤お友達、素敵でしょ

宝石赤ポンムの青リボン好きなんですよ

宝石赤私も早くリタッチしたいです

宝石赤一緒に寝ていただける、嬉しいです

宝石赤上からのアングル、ほんと嫌です

宝石赤プラちゃんはみないです

宝石赤ポンムもライルも起きません

宝石赤1ケ月前の状態にもどりました

宝石赤白髪、すぐにでてきます

宝石赤プラちゃん、ほんと皆様に応援していただき、ありがたいです

秘密の約束!

宝石赤またワチャワチャの世界ですかぁ

宝石赤しょうゆの実はこころダイニングです

宝石赤可愛い和菓子でした

宝石赤ハタハタは髙島屋です

宝石赤はい!安心です!

宝石赤梨は鳥取のものです

宝石赤はい!よくお酒飲めそうと言われます

宝石赤一言で安心しました

宝石赤苺の形のあんこです

宝石赤預かりは私にはきついです