いつもコメントありがとうございます!


宝石赤甘えん坊ちゃんなんです

宝石赤プラちゃんは必ず幸せになります

宝石赤はい!三回忌です

宝石赤ライル、また大きくなりましたか?よく言われるんですよね

宝石赤ライムは綺麗な子でした。結構気が強かった!笑

宝石赤マロンちゃん、会いたいですね

宝石赤お熱大丈夫ですか?

宝石赤このダウンは品川のセレクトで買いました

宝石赤12月は寂しいです

宝石赤私もプラちゃんの様子みたいです

宝石赤ライムは最後は辛かったと思います

宝石赤納骨はまだです

宝石赤ライムはまだ思い出になりません

宝石赤初めまして!どうもありがとうございます宝石赤プラちゃんの名前、里親様にお任せです

宝石赤自分でもよくこんなに泣けると思います

宝石赤ライル、ほんと仲良しなので

宝石赤何かあったらのお約束!

宝石赤手触り、重さ、訴える目、全部覚えています

宝石赤すべてを受け入れてくださいました

宝石赤プラちゃん、ふわっふわだよ

宝石赤プラちゃんの足、かなりよくなったと思います

宝石赤たぶん、大泣きします

宝石赤はい!親戚のおばさんとして

宝石赤貴重な日々でした

宝石赤家事ってほんとやるこていっぱいですよね

宝石赤そうです!カーディガンです

宝石赤預かりボランティア、実はまったく考えていませをでした

宝石赤トライアルは子犬の場合、ワンライフは基本ありません

宝石赤プラのインスタライブは最後です

宝石赤ソファーの階段になっているグッズはピンクのものですか?あれはIKEAのクッション売場にありました

宝石赤ライルはなく場面が違っています。大きなものを動かした時とかに。

宝石赤盛り付け汚くてすみませ~ん!一応、煮付ですがお出汁が少なくなってしまいました!