いつもコメントありがとうございます!


宝石赤はい!安心せてお任せできます

宝石赤ニベア、使ってみてください

宝石赤コメント、よかったです

宝石赤白檀の香り、何だか落ち着きます

宝石赤うわぁ、アロハでありがとうございます!これからも仲良くしてください!

宝石赤プラちゃん、可愛くなりました!

宝石赤やりがいがあります!気持ちはジェットコースターですが 笑

宝石赤そうですね!毎日も大変ですよね

宝石赤バチバチがない!素晴らしい!

宝石赤子供をお嫁にだす..

宝石赤人間より短い命なんですよね

宝石赤確かにもったいない!

宝石赤ニベア缶にワンちゃんの写真?

宝石赤ほんと。よく遊んでいるんですよ

宝石赤海外生活、覚えていてほしいです

宝石赤私もクリスマスツリー、どこがおかしいのかわかりません

宝石赤スリコ、見てみてください

宝石赤プラちゃんが新しいご家族の元に行ってからはまったく何も決まっていません。でもカフェで会ったりできるかもです