いつもコメントありがとうございます!



宝石赤プラちゃんはきっと、いや絶対に里親様の心をわしづかみすると思います

宝石赤プラちゃんとライルはなかよしです。よく遊びます

宝石赤お見合いをして譲渡にはなりません

宝石赤今一緒にいることより、10年後、15年あとのことを考えて決断しました

宝石赤エキソンパイです

宝石赤ボルシチ、挑戦してみてください

宝石赤今度のワンちゃんは譲渡に行きます

宝石赤ボルシチはビーツ、牛肉、トマト缶、コンソメで煮込みました

宝石赤プラちゃん、ご飯もおやつもしっかり食べました

宝石赤預りボランティア、情が移ります

宝石赤そうですね!そのさきに幸せが待っている!ありがとうございます!

宝石赤離れてもプラちゃんの親戚のおばちゃんでいたいです

宝石赤9月なんですね。お辛いですよね

宝石赤マカロン、美味しかったです

宝石赤気持ちついていきません

宝石赤自分が実際にボランティアをしてみて保護団体ってすごいなと実感しています

宝石赤将軍コーヒー、美味しいんですよ

宝石赤最後までプラちゃん精一杯可愛がります

宝石赤何していても悲しいです

宝石赤いっぱい可愛がってもらいたいです

宝石赤せっかく生まれてきた命。処分とかなくなってほしいです

宝石赤モトも『もううちの子じゃん!』『うちの子になるか?』とか言っていました。でも10年後 15年後 ポンムやライルもいてささっと病院へ連れていけるかとか考えて決断しました

宝石赤プラちゃん幸せだったでしようか。そうあってほしいです。もっともっと幸せになってほしいです。甘えん坊ちゃんなんですよ

宝石赤ご縁を繋ぐ役目!そうですね!ありがとうございます!