いつもコメントありがとうございます!


宝石赤長距離でした

宝石赤プラちゃん、半年ぐらいです

宝石赤ご縁を待っています

宝石赤モトはあまりびっくりしませんでした

宝石赤男の子です

宝石赤ご縁がありますように

宝石赤情がうつるのは常時あります

宝石赤アルマンドはドッグランつきカフェです

宝石赤素敵なご縁がたくさんあってほしいです

宝石赤アロハにスペースがなくなり、我が家にきました!

宝石赤夜ごはんも食べるようです

宝石赤麦ちゃん、元気です

宝石赤賑やかになりそうです

宝石赤プラちゃんです

宝石赤プラちゃん大人しいので、ライポンはあまりきにしていないようです

宝石赤麦ちゃん?ポンやライと仲良しです

宝石赤我が家でご縁を待ちます

宝石赤保護犬ボランティア ぜひ!

宝石赤ランチ、完食です

宝石赤そう!Aちゃん!

宝石赤うわぁ、干し柿!

宝石赤ん?マルチーズですかぁ?

宝石赤ワンちゃんお預かりです

宝石赤楽しんでいる孫をみるのは嬉しいです

宝石赤練習、なかなかできないんですよぉ

宝石赤ピンク、いいですね

宝石赤私もぬくぬくパジャマにしなきゃ!

宝石赤ハロウィン仮装です

宝石赤カイロはお腹と背中です

宝石赤このストール、裏がベージュでリバーシブルなんですよぉ

宝石赤怪獣らしいです

宝石赤ライポン、くっついているんですよ

宝石赤1日でいろんなことあるんですよぉ

宝石赤お友達、慣れています