いつもコメントありがとうございます!


宝石赤ささっって、すごいですよね!そして、美味しい!

宝石赤サツマイモの天ぷら、食べたい!

宝石赤お友達はお菓子、毎日作っています

宝石赤フラプラ君、登場回数増えそう

宝石赤ドリンクはカフェラテです

宝石赤それが、ポメラニアンなんですよぉ

宝石赤運転好きです

宝石赤値上がりしましたねぇ

宝石赤たらこ、美味しいですよね

宝石赤私、大体どこへでも行けますが同じ道でしか行けないんです

宝石赤ケリーは30年前です

宝石赤お塩、美味しいですよね

宝石赤はい!シール貼ってみます

宝石赤リファのアイロン、失敗がなくていいんですよぉ

宝石赤ライル、遠くを見てる?笑

宝石赤うわぁ、コメントきました!

宝石赤シワいっぱいあります

宝石赤焼いたミカン、わかります

宝石赤サツマイモと白味噌の組み合わせが苦手なようです

宝石赤インスタライブは見ているだけで、もちろんできます

宝石赤はい!通販でも購入できます

宝石赤はい!声かけてください