いつもコメントありがとうございます!



宝石赤ヘッダー、変わってますかぁ?実は私はまだ見れてないんですよぉ

宝石赤てあげって何だろう

宝石赤はい!舞台が始まります

宝石赤ですよね、鯛焼きがきますよね!笑

宝石赤ベッキーちゃんは最高のご家族の1員になりました

宝石赤大阪でも大丈夫です。本部ワンライフは和歌山なんです。小さいです

宝石赤赤エプロン、元気でますよね

宝石赤ライルは真ん中が好きです

宝石赤ライルと歩くと早いですよ

宝石赤ドモホルンリンクルのドレスクリームをつけました

宝石赤ライちゃんと二人、ポンをおいていくと思うとなかなか

宝石赤ポンとライは毛色似ています

宝石赤いつもありがとう

宝石赤いえいえ、ライがあってるし 笑

宝石赤ライル いつの間にか引っ張らなくなりました

宝石赤パーカーは洗濯機です

宝石赤喧嘩はしたことないんですよぉ

宝石赤ワンちゃんと一緒にカフェ、いかがでしたかぁ?

宝石赤いやいや、大体流れがわかるので。私はお家では聞いてる方だと思うんです

宝石赤隣の晩ごはん!

宝石赤私が写真を撮っている時、気づいているとは思いますが

宝石赤娘は私の好みをよくわかっています