いつもコメントありがとうございます!



宝石赤あわせるだけでは、いつか爆発します 笑宝石赤カスタード、美味しいですよね

宝石赤ケンカにならないように言う前に考えるようになりました

宝石赤大当たりです

宝石赤本来に近いかも 笑

宝石赤100切るのに何年もかかっています

宝石赤はい!お洋服が多いです

宝石赤はい!残したくないです

宝石赤え~!日焼けどめ、ないですか?

宝石赤あっ、同じです。私は聞こえなかったふり!

宝石赤濃口醤油、見た目より味は濃くないんですよ

宝石赤朝、私もトーストがいいです

宝石赤お小遣い...笑

宝石赤ペアルック?

宝石赤娘はよくわかっています

宝石赤うわぁ、10数年前ですかぁ?ありがとうございます!あわせるだけだと気分も下がるので 笑

宝石赤え~!ハーフぺパンツ、寒くないですかぁ?

宝石赤そうです!年をとるにつれ違いを感じるようになりました

宝石赤2メートル後ろをお掃除です

宝石赤ホットク!聞いてみます

宝石赤モーニング好きです