いつもコメントありがとうございます!


宝石赤自己判断こわいですよね!

宝石赤お塩派です

宝石赤このお塩、美味しいです

宝石赤そうです!白髪なかったことに 笑

宝石赤スマホ変えると困ることありますね

宝石赤ほんとだ!北海道産ブリです

宝石赤ライル、今日はたまたま撮れたのかも

宝石赤カウボーイハットですかぁ?笑

宝石赤葛湯の中、羊羮が入っているんですよぉ

宝石赤そう、ポンよりライが頭1つ

宝石赤湯アカとると、また泡立つんですよね

宝石赤代用品ですかぁ?

宝石赤髪の毛、すっきり綺麗になってよかったです。楽しんでください!

宝石赤ご飯は2口ぐらいです

宝石赤寝室です。誰も起きません

宝石赤源氏巻の中はあんこです

宝石赤16才半!長生きしてくれたなと思います。でも長く一緒に過ごした分、辛さもわかります。悲しんでくれるママがいてチワワちゃん、幸せだったと思います。

私もいつまでたっても思い出にはなっていません。

ご冥福をお祈りいたします!