一昨日 血圧が下がり動けなくなりましたショボーン


昔からよくありましたが

お化粧室の中が1番多かったですショボーン


自宅にいる時は もしかしてヤバイかもと思うとドアを開けてということもあります

(今回もそうでした)

冷や汗がダラダラでて廊下に倒れこむ...


香港の中華料理屋さんのお化粧室で意識がなくなった時は 

ドアを閉めていましたニヤリ

その前に娘が一緒にいてくれたので すぐに救急車で病院へ運ばれましたショボーン


鍵をかけていたので 上から人が入ってきてくれて 運ばれたのを覚えていますキョロキョロ


香港の病院の方々がみんなすごく親切だった...


その後の回復は早いと思いますが

絶対にいくら美味しくても 食べすぎないようにしようニヤリ


60才過ぎても 昔からの教訓が身についていない!

情けないわ!ショボーンショボーンショボーン