いつもコメントありがとうございます!



宝石赤ブルブブさん 店内もすごく可愛かったです

宝石赤はい!髪の毛です

宝石赤レジを並んでいる時に次々にカゴに入れているものが家にいっぱいあると思ったら可笑しくて

宝石赤あっトップス!

宝石赤レタスです。これがまた美味しいんですよ

宝石赤ん?薄着ですかぁ?カイロはまだです

宝石赤更年期、忘れていました

宝石赤短丈!

宝石赤カルディカフェ、こじんまりしています

宝石赤ストライプです

宝石赤ヒルズで買いました

宝石赤好きなコスメブランドですかぁ?あまりにもたくさんあって、お友達や娘にすすめられたりしたところに行ったり 何となく見て買ったりです

宝石赤ほんとだ!穴があいてる!一番使うんですよ

宝石赤ホットカルピス、美味しいですよね

宝石赤はい!ヨーキーフェスでかけっこライルと出ます

宝石赤はい!2つあります

宝石赤ライルは何でも食べると思います

宝石赤アンコ大好きです!つぶあんかな

宝石赤そうなんです!駐車場にとめても聞いています

宝石赤ライポン以外のワンちゃん、ほんと写真慣れしているので動かないんです

宝石赤ライル フリフリ似合わないんですよぉ