いつもコメントありがとうございます!


宝石赤カップはその日の気分です

宝石赤なんかミスドで1個頼むのが嫌だったらしいです

宝石赤料金所、なんかおかしくないですかぁ?

宝石赤ポンムは食欲もあり、毛が増え動くようになりました

宝石赤パンってほんと選べないですよね

宝石赤あんバター、かなり美味しかったです

宝石赤一昨年ですかぁ...

宝石赤ポンとライル、汚れたところは部分的にシャンプーしています

宝石赤90才!めざそう!

宝石赤ライルがいたワンライフさん、ほんとみんなを大事に可愛がってくれます

宝石赤あっ ハーネスもオレンジです

宝石赤スリードッツいいですよね

宝石赤ライル、確かに白目の部分が小さくなったような...

宝石赤自分の足で歩いていたいですね

宝石赤ハロウィンのペンダント可愛いんですよ

宝石赤ワンちゃん、ご縁あればまた...

宝石赤ライルは他のワンちゃんにもすぐに慣れるんですよ

宝石赤ライルの三つ編みですかぁ?考えたことなかったです

宝石赤ゴミの量、多いですかぁ。