いつもコメントありがとうございます!



宝石赤あっ『料理の達人!』

宝石赤DAISOに一番行くかもです

宝石赤お友達とダイエットしました

宝石赤モトはお煎餅好きなんですよぉ。あとはアイスクリーム!何でも好きみたいです

宝石赤カート軽いですよね。

宝石赤YANUKのデニム、シルエットが綺麗です。いろんな形があり色もありました

宝石赤ほんと、今日は寒くてあわてました。風邪ひかないでくださいね?

宝石赤ディズニーのグッズ?今度見てみますね

宝石赤この後モトに聞かれました

『紙袋どこにしまってるの?』

宝石赤あっ アーモンドクロッカン!今日 気になったんですよね

宝石赤サンダルって楽なんですよね

宝石赤ハマヤのコーヒーはマイルドです

宝石赤長袖いりますね

宝石赤コースターはSeriaです

宝石赤私はお昼間は寝ないで、なるべく動いています

宝石赤料金所!

宝石赤おいも大福!バターが美味しかったです