いつもコメントありがとうございます



宝石赤工藤静香さんのレシピです

宝石赤モトはB型です

宝石赤品数、どうなんだろう。気にしたことがないです

宝石赤何もできないですよね

宝石赤ドッグシート、さっそく使います

宝石赤まだまだ辛いですよね。でもこうして想ってもらえてワンちゃんは幸せだと思います。

宝石赤掃除機→乾拭き→ワックスです

宝石赤わかります!10年たっても捨てられません

宝石赤私の場合、ライムのことを思い出している私をポンやライルが見ているんですよ

宝石赤今日は気持ちがいい日でしたね

宝石赤ライルは手足が長いのでひっくり返ると可笑しいんですよ。でもポンがひっくり返っていても短くて可笑しいんです

宝石赤ワックス、手拭きです

宝石赤真冬も開けます

宝石赤それがこのサンダル足にピタッとしていて走りやすいんですよ

宝石赤寝返りもしています

宝石赤モトは成城石井のカヌレが大好きなんです宝石赤今思うと、2年前同じところでライムを抱っこしていました。ライムの顔を見てなんだかもうダメかもと感じていました。いつものライムじゃなかった

宝石赤トップスのケーキ、美味しいですよね

宝石赤あっ、氷入れましたが食べる時には忘れていました

宝石赤美容液のおかげです

宝石赤柿の木坂が多いかもです