いつもコメントありがとうございます!



宝石赤二人で完食しました

宝石赤お留守番は自由にしています

宝石赤ライルはイビキをかかないです

宝石赤ターボモードです

宝石赤炊き肉なんですよぉ

宝石赤TAKAGI は車です

宝石赤うわぁ、関西はどうなんだろう

宝石赤モトは起きません。お昼頃かな

宝石赤TAKAGI、ケーキ、パン美味しいですね

宝石赤資格!がんばれ~

宝石赤普段どんどん使った方が嬉しいかも

宝石赤はい!モトのペースは変わることはありません

宝石赤はい!自分のお掃除のタイミングってありますよね

宝石赤トイレカバー、どのタイミングで変えるかですね

宝石赤とりあえず、見えるところだけです

宝石赤足だけ出していますが、どいも苦しくないようです

宝石赤コロナワクチン、私はまったく何もありませんでした

宝石赤いろんな色、挑戦したいですね

宝石赤牛乳寒天、さすが定番だけありますよね

宝石赤ライルは意外と感が鋭いかも