いつもコメントありがとうございます!



宝石赤半身揚げ、ほんとしっかり塩味ついていますよね

宝石赤大葉は明日使います

宝石赤ライルはキラキラはほんと怖いみたいです

宝石赤あっ、フローリングワックスもたまに使います

宝石赤黒イチジク、全部実って感じです

宝石赤ライルはどういう風に見えているのかわからないですが、光は感じています

宝石赤そうです!重いので転がしています

宝石赤カルディカフェ、今日は3席あいていたかな?意外と回転が早いような気がします

宝石赤おリボン、もう10年いや20年ためているんですよ。ポチャやライムが使っていたものが処分できなくて

宝石赤力もちなんです

宝石赤Tシャツ、おすすめです

宝石赤タオルはルゴールがついたから、1度洗ったらしいです

宝石赤1時間以上はお掃除していますが汗かかなあんですよぉ

宝石赤孫が喜ぶのでつい...

宝石赤ちょっと履いて、おいてはさすがにないと思う 笑ったわ!

宝石赤入院ですかぁ?大丈夫ですか?お大事になさってください!