金曜日に私がインスタライブをしている時にノイズがすごくてショボーン
あとで動画をいただいてびっくりしましたびっくり

私は何も聞こえていなくてキョロキョロ
モトちゃんと携帯の中で音がしているとか色々話していました

そしたら昨日 モトちゃんのインスタライブでも同じような音が...ガーン

お部屋の問題?
『ちょっとダイニングでインスタライブやってみて こっちで聞いているから』

お風呂あがり まだスキンケアもしていない状態でライブスイッチを押してしまいました汗うさぎ

なんとたくさんの方に入ってもらい...
ごめんね!🙏

結局 2階のお部屋でやるとノイズが入ることがわかりましたニヤリ
次回はダイニングからやりますウインク

あのお部屋 実は今は9月18日 赤坂サカスでのバザー用品で映っていないところはダンボールの山になっていますニヤリ