昨日は1匹のワンちゃんがちょっと調子が悪かったので 病院へ連れて行ってもらったりで4匹のワンちゃんがアロハイーリオにいましたニヤリ

和歌山のワンライフもそうだし ここのアロハイーリオも
お友達と『ここにいるワンちゃん達ってほんと幸せだよね!』と言っているぐらい
可愛がってもらっていますニヤリ




でもこの子だけの家族がいたらもっと幸せになれる!ニヤリ
ご縁があればいいなと思うニヤリ
ご縁があるまで 大事に綺麗な環境で育てるお手伝いなんだと思っていますニヤリ

9月18日(月・祝) 赤坂サカスへ行きますニヤリ





ワンライフのブースのお手伝いをしますウインク
遊びに来てください!爆笑爆笑爆笑