いつもコメントありがとうございます!


宝石赤ソファ 気持ち良さそうなんです

宝石赤飲む梅干、甘さもあまりなく梅干なんです

宝石赤アローズのパンツ、いいでしょ!

宝石赤暑い日にカレー!いいですよね

宝石赤ひよこ豆、使えます

宝石赤あのチーズ、ほんと食べちゃいますよね

宝石赤スタバのクリーム、テイクアウトしてちょっと潰れています

宝石赤犬6匹猫1匹、素敵な家族ですね!お話してみてください!私ならそんな犬猫ちゃん大好きな方にお世話してほしい!

宝石赤娘もお揃いなんですよ

宝石赤飲む梅干、いなり寿司、美味しいです

宝石赤時間、狂いました

宝石赤アメリカ、送れませんかぁ?

宝石赤町田へ行きました

宝石赤ダイソン、軽いとは思いませんが、パワーと安定がすご~い!

宝石赤私『真ん中のサイズで』と言ったら4種類あったんですよ

宝石赤T-fal気に入ってます

宝石赤頭に落ちてこないように!

宝石赤ポンムはほんと足が遅いんです

宝石赤膝カバー?

宝石赤柑橘系ではなく、ミックスジュースみたいな感じです