いつもコメントありがとうございます!


宝石赤いやいわ、明日の夕方まで出かけているからで~す 笑

宝石赤なるべくモトと一緒に終わるようにご飯は食べない時結構あります!

宝石赤楽しみにしていただき、ありがとうございます

宝石赤抜糸後の痛みはお薬がありました。抜糸前はずっと膿や血が出ていて、お顔まわりを触るのも嫌がっていたので、楽になったと思います

宝石赤はい!固まれば大丈夫です

宝石赤長生きしてほしいです

宝石赤数値が良くなっているのはポンムを見ていると何となくわかっていました

宝石赤よたれや鼻水がもうすごかったんですよぉ宝石赤犬歯もすべて抜糸しました

宝石赤干し椎茸、いれてみます

宝石赤365日とコーヒーです

宝石赤娘に教えてもらったパックです

宝石赤日本は良い国ですよね

宝石赤はい!朝昼でこれだけです。

宝石赤みきママさん、大正解です!素直で真面目で大好きなんです。もうお一方はアレクさんです

宝石赤写真は何だろう、モトに気をつかいます

宝石赤ライムかなぁ

宝石赤ヨーキーフェス、楽しみです

宝石赤男の子もいいですよぉ。でも実は私もそこ考えました

宝石赤はい!よこゆれちゃん!

宝石赤ライルにはエネルギーもらっています