いつもコメントありがとうございます!


宝石赤カナダバンクーバーですかぁ?なぜか親近感!

宝石赤カツカレー?

宝石赤サラダは入院した時くら食べられるようになりました。量あります。

宝石赤お友達のヒール、素敵です

宝石赤私、気取ったらお友達やモトから突っ込まれる!笑

宝石赤運転は平気ですぐ、履き替えています

宝石赤ネックレス、色違いでお揃いです

宝石赤家族でもチケットはもらえません 笑

宝石赤人生1度きり!みんなで楽しみましょ!

宝石赤ライルは寝ると動きません

宝石赤ポットパンツって何だろう

宝石赤お掃除は毎日で、ワックスは、3日に1回くらいです

宝石赤トイレの失敗、ポンムは絶対にしません。ライルは最初は失敗ばかりでしたが、今はほぼしません。

宝石赤成城石井、なんでもいけるドレッシング気になります!

宝石赤私ね、舞台のチケットは大阪時代はお友達の分も20枚ぐらい買ったことがあります。

それはみんなにモトを紹介するためでした。

あとはインスタの記念で10人ぐらいに?プレゼントしたことがあります。

東京で私が買おうとしたら、まわりのお友達が

『自分が見にいくんだから、由美ちゃんが払ったら楽しめないし、誘って欲しいから払わないで』と言ってくれます。

お友達は自分のチケット代は払ってくれています。