朝一 お化粧のお掃除から始まりましたニヤリ
まずは来客用です爆笑爆笑爆笑

私は今から3年前に腎臓結石で手術してもらいましたニヤリ
2016年あたりに血尿に気づいたことが始まりでしたニヤリ
お友達のお家のトイレが透き通るように綺麗で
『綺麗だな』と何となく便器のふちまで見てしまいましたニヤリ
あれ?何となく色が違う!ん?何だ?と思ったのがきっかけでしたニヤリ

出血性膀胱炎から腎盂腎炎 腎臓結石 肺血症...
歩けなくなって手術していただきましたが
何年も辛かったわぁニヤリ
でも年齢でこんなにだるいんだと自分ではあきらめてもいましたショボーン


お友達が
『トイレは健康状態がわかる1つだし綺麗にしているんだ』という一言で またお掃除に拍車がかかったような...

今 コストコで買った『トイレのルック』を使っていますニヤリ

私は箱買いしています爆笑爆笑爆笑

体がだるくてもこれは年齢のせいかもしれないとあきらめてもいましたが
お友達のお家のトイレ...気づくきっかけを作ってくれましたニヤリ
感謝しかないですニヤリニヤリニヤリ

わが家のお化粧もピカピカにしてお友達を迎えたいし爆笑爆笑爆笑
お掃除あとは気持ちがさっぱり!爆笑爆笑爆笑