いつもコメントありがとうございます!


宝石赤我慢できなくて食べてしまう時もあります宝石赤え~!旅行中ですかぁ?松江の八雲庵行かれましたか?

宝石赤あっ 私も右腰です

宝石赤CHANELのお化粧品は髙島屋です

宝石赤ソファ買わずに帰ってきました!もう1度サイズを計ります

宝石赤眉毛ワックスは眉の形を決めて、まわりのうぶ毛をワックスでとってもいます。明るくなりますよぉ。

3500円ぐらいでした。

宝石赤アートメイクとは違います

宝石赤今日はアイスカフェラテ飲みました

宝石赤ライルは大きいです

宝石赤帯状疱疹のワクチン、私は2回目とも熱も出ませんでした

宝石赤ワクチンは2回で終わりです

宝石赤つぶあんが好きです

宝石赤夏が大好きです

宝石赤ポンムは8才で、12月に9才になります