今朝はライルと☕





お天気いいね!と話しながら...


9月18日(月 祝)赤坂サカスでの里親会&マルシェ

ワンライフで参加しますニヤリ

よくワンちゃんいなくても?とか遊び行くだけでも?と聞かれますニヤリ


もちろん 通りすがりでも ちょっと遊びにでも大歓迎ですニヤリ

いろんなお店も出店なさっていますウインク


ワンライフは代表 スタッフさん ボランティアで頑張りますニヤリ

そしてこの日はワンちゃん達も一緒にいますウインク


こちらでもし気になるワンちゃんがいましたらワンライフに連絡していただければ連れてくることも可能なようです爆笑




ぜひぜひいらしてください!爆笑爆笑爆笑

ワンライフブースでお待ちしていますニヤリ