晩ごはんから帰って皆様からのコメントを読ませてもらっていますニヤリ

いつも ありがとうございますニヤリ
真似させてもらいましたニヤリ

宝石赤髙島屋さん 1日お休みなんですよね
どうしよっかな
宝石赤日焼け止めは頭からの汗でまだらになってしまうのでタオルで拭いてつけ直しています
宝石赤着たことがないカラー
ん~!なんたって62年!ないかもです!
宝石赤今住んでいるところは指定のごみ袋がないんですよ
大阪から来た時、びっくりしましたもん!
宝石赤16号線が混むんですよぉ かしの木山自然公園 調べてみます
宝石赤朝ですか?私は基本お腹が減った時にたべていますが
前の日の残りとか、でも食べない日が多いです
宝石赤緑茶 飲みます!今 ブログを書いている時も
宝石赤LAWSONの鯛焼きを温める?カスタードはどうなんだろう
美味しかったです
宝石赤今はチワワちゃん、ポメちゃんがいます
かなり可愛いワンちゃんばかりですが
宝石赤タブレッツ、いいですね!
私は1ラウンドで500ml1本常温のスポーツドリンクを飲むくらいです
タブレッツ いいかも