よく『元気でよく動くよね』と言われますニヤリ


私はずっと血尿があり病院へ通っていましたえー
腎臓に石があるのは10年前あたりからわかっていましたが 動かいし 悪さする石ではないので様子をみようということで
何年も病院へ通っていました

膀胱がんの疑いもあり膀胱鏡も何度もしましたニヤリ
でも何もなく結石の様子を診てもらっていましたニヤリ
大きな爆弾をかかえているようなものなので
とってしまったほうがいいというお医者様

悪さをしなければそのままでいいというお医者様

私はそのまま様子をみるほうを選びましたキョロキョロ

でも『何でこれだけしか歩いていないのに疲れるんだろう!年齢的?』と思ったりショボーン
10mが休憩しないではすすめない...

夜に救急病院へ行った時は背中の痛みや倦怠感で5mが歩けなくなっていましたニヤリ
レントゲンをとってもらうのに立ち上がれないショボーン
次の日から入院になり 
1度退院して次は石をとる手術で入院でしたニヤリ

退院したら明らかに体が変わっていましたニヤリ
歩けるし倦怠感もないし...
倦怠感ある体に慣れていたので これが普通?みたいなニヤリ

便秘もなおっているし サラダを食べることもできるようになったし
(病院食のおかげかも)

何だか生き返った感じですニヤリ
そして体が元気になると肌も変わるというのをすごく感じました爆笑